水無し洗車で黒色の車を綺麗に維持するブログ

自宅に水道設備のない環境&青空駐車でも車を綺麗に維持する方法

バケツ洗車と小麦粉X1-GTと激泡ガラスクリーナー

はい、本日はフロントガラスに激泡ガラスクリーナーを塗りました。

バケツ洗車からの激泡ガラスクリーナー
そしてボンネットとフロント全面に小麦粉X1-GT


先日、夜間高速走行で虫が激突してたので気になっていました。

日にちが経っているからか虫の跡が完全には取れませんでした。

GTでだいたいは綺麗になったものの、微妙に跡が残っているのは残念です。


遠目から見たら全くわからないレベルですが。


マジックウォーターのパーフェクトクリーンで洗った方が良いのかもしれませんね。



砂ぼこりが多めに乗っていたのでバケツ洗車で時間がかかりました。トータル二時間半。


ルーフはできず、他は綺麗なのに頭はホコリまみれ。
なんだか違和感ありありです。